こんにちは。MSC日本事務所の牧野です。
3日間にわたるシリーズ、MSC写真館のフィッシュ&チップスイベント編、
最終日の今日は番外編です。
DSC03957

おととい・昨日はイベントの主役、英国No.1フィッシュ&チップス店
The Bayのオーナーシェフ・カラムさんのショットを中心に掲載しましたが、
今日は別アングルの画像をご紹介します。
ポップな色彩を得意とする若手女性カメラマン、nacohさん撮影の写真を
お楽しみください。
DSC03962

イベント会場内に設営されていた、イギリスのビールのコーナー。DSC03097
キュートなデザインのブースですね。
DSC03102
DSC03108
かわいいデザインの瓶なので、女性の参加者も興味津々。
DSC04660
DSC04668
試飲希望者も多かったです・・なんといっても、フィッシュ&チップスに合いますし!

この日の主役・カラムシェフの甥っ子、コナーさん。
カラムさんと一緒に極上のフィッシュ&チップスを作っていらっしゃいます。
DSC04603
日本語の「海のエコラベル」を持ってポーズをとっていただきました!
DSC04822
カラムさんもコナーさんも着用している、The Bay特製のエプロン。
入手希望者も多かったです。

美味しく楽しく、MSCについても理解を深めていただけたこのイベント。
DSC03941
またこのような機会があれば、皆さんにご紹介しますね。

DSC04252
(ひとりごと)・・それにしても、あのフィッシュ&チップスはおいしかった!

               

MSCに関する詳しい内容は、下記までお問い合わせください。
MSC日本事務所サイト:http://www.msc.org/
Facebook: https://www.facebook.com/MSCJapan

東京都中央区日本橋兜町9-15 兜町住信ビル3階
03-5623-2846
japan@msc.org

               

MSC日本事務所のフェイスブックページに「いいね!」をお願いします。
https://www.facebook.com/MSCJapan 
FB