こんにちは。MSC日本事務所の牧野です。
プロのカメラマンによるMSCに関する秘蔵ショットをご紹介する「MSC写真館」。
今回は、このブログの11月9日付記事アンバサダーブログでもご紹介した、11月に開催
された「フィッシュ・アンド・チップス マスタークラス」の未公開写真をご披露します。
DSC03124
・・皆さん、先月の記事を思い出しましたか?
そうです、2013年に英国フィッシュ・アンド・チップス協会からNo.1の称号を受けた、
スコットランドの有名フィッシュ・アンド・チップス専門店 The bayのオーナー、
カラム・リチャードソンさんです!
DSC03127
さて、以前の記事でもありましたが、11月8日(火)に都内で行われたこのイベントは
2部構成で1部は飲食業界関係者(+メディア関係者)、2部は一般からの参加者でした。
今日は、熱気と緊張感に包まれた、1部のセミナーからのショットを掲載します。
DSC03147
このセミナーは受付後数日で満員御礼でした。関西からの参加者も数名いらっしゃった
そうです。男性比率が高いですね。
DSC03194
配布された秘伝のレシピに、普段から料飲ビジネスをされている参加者の皆さん、
熱心に書き込みされていました。
DSC03242
カラムシェフの手さばきを見つめる目も真剣。
DSC03256
普段使用している、MSC認証のハドックの味や扱い方法などを説明。完璧な描写を求め、
通訳さんを煽るカラムさん(笑)。
DSC03324
No.1シェフ・カラムさんの手さばきを接写に集まる参加者の方々。和服姿の方も見えます。
DSC03492
質疑応答が終わりません。カラムさんもアツく応じます。
DSC03914
イベント後も、報道関係者から質問攻め。
DSC04254
皆さんに配布された試食。
DSC03356
カラムさん、充実のドヤ顔で第1部終了!

次回はがらっと雰囲気が違う第2部のショットをご紹介します。

*このイベントの撮影は、ソフトな色彩でおしゃれに仕上げる女性カメラマン
 nacoh(なこ)さんが担当しました。コピーライトはMSCとnacohさんに属します。

               

MSCに関する詳しい内容は、下記までお問い合わせください。
MSC日本事務所サイト:http://www.msc.org/
Facebook: https://www.facebook.com/MSCJapan

東京都中央区日本橋兜町9-15 兜町住信ビル3階
03-5623-2846
japan@msc.org

               

MSC日本事務所のフェイスブックページに「いいね!」をお願いします。
https://www.facebook.com/MSCJapan 
FB