MSC日本事務所 広報の牧野です。
昨日まで、アンバサダー浅野さんによる「塩釜レポート」のこぼれ話でしたが
今日からしばらくは、MSCが頼りにする漁業写真のエキスパート・青木カメラマンが
塩釜で撮った非公開ショットをご紹介します。
塩釜港での明豊漁業のカツオ水揚げ(MSC提供)
まずは、第8豊国丸の塩釜港での水揚げの様子を何枚か。

2016_10_04_0506
皆さん、長い航海の後に続くお仕事でも、テキパキこなしていたのが印象的でした。
2016_10_04_0444
こうして約2日間かけて、第8豊国丸の300トンのカツオは水揚げされていきます。
2016_10_04_0376

青木カメラマン、この塩釜取材では軽く1000枚は撮ったらしいので、
まだまだいろんな写真がありますよ!
明日に続きます。

               

MSCに関する詳しい内容は、下記までお問い合わせください。
MSC日本事務所サイト:http://www.msc.org/
Facebook: https://www.facebook.com/MSCJapan 

東京都中央区日本橋兜町9-15 兜町住信ビル3階
03-5623-2846
japan@msc.org 

               

MSC日本事務所のフェイスブックページに「いいね!」をお願いします。 
https://www.facebook.com/MSCJapan 
FB