こんにちは、MSCスタッフです。

こちらの浅野さんの記事でも収録風景がレポートされている、京都三条ラジオカフェで放送中の
MSCのラジオ番組「サステナブルラジオ 魚(うお)カフェ ~海の恵みをいつまでも~」。
放送後にpodcastで視聴する場合はトーク音声のみとなっていますが、
本放送およびライブストリーミングでは、背景に楽曲が流れているのが聴こえます。

豊かでさわやかな海を連想させるこの曲は「Tears Of Joy」というタイトルで、
若干23歳のウクレレプレーヤー、名渡山遼(なとやま・りょう)さんのアルバム
Rainbow」に収められているオリジナル曲です。

これからの季節にぴったりですね!

               

MSCに関する詳しい内容は、下記までお問い合わせください。
MSC日本事務所サイト:http://www.msc.org/
Facebook: https://www.facebook.com/MSCJapan

東京都中央区日本橋兜町9-15 兜町住信ビル3階
03-5623-2846
japan@msc.org

               

MSC日本事務所のフェイスブックページに「いいね!」をお願いします。
https://www.facebook.com/MSCJapan 
FB