昨年、一昨年と京都女子大学の学生さんが自らデザインした販促グッズを使って
イオンでMSC認証京都産アカガレイの販促をしましたが、大好評につき今年も開催します!
Aeon Kyoto PR 14 Mar (1)
過去2回は1店舗のみの開催でしたが、今年は下記2店舗で同時開催することになりました!

2月21日(日)
■イオンモール京都桂川 鮮魚売り場 京都市南区久世高田町376番1(JR桂川駅直結)
 10:30-12:00  13:30-15:00
■イオンモール久御山   鮮魚売り場 京都府久世郡久御山町森南大内156-1
 11:00-12:00   13:30-15:00 

今年はこの2店舗で、京都女子大学の学生さんが作った
MSC「海のエコラベル」PRポスターのコンテストも行います。
MSC認証のアカガレイを購入いただいた方に投票していただきますので
ぜひ売り場まで足を運んでくださいね。
また、当日はMSC認証アカガレイを使ったオリジナルレシピもご紹介します。
桂川店の方にはゆるキャラも登場しますよ!

               

MSCに関する詳しい内容は、下記までお問い合わせください。
MSC日本事務所サイト:http://www.msc.org/
Facebook: https://www.facebook.com/MSCJapan

東京都中央区日本橋兜町9-15 兜町住信ビル3階
03-5623-2845
japan@msc.org

               

MSC日本事務所のフェイスブックページに「いいね!」をお願いします。
https://www.facebook.com/MSCJapan 
FB